泉田歯科医院

採用までの流れ 詳しくはクリック

 


これを知らないと失敗する 歯科治療の現実 泉田歯科医院が目指す“予防歯科” 院長からあなたへのメッセージ メンバーからあなたへのメッセージ 募集要項

 

2013030308140715163.jpg

 

こんにちは 泉田尚宏です。

当医院の目指すところは“予防歯科”です。

 

なぜなら、21世紀は、間違いなく「予防の時代」だからです。

 

そうです。衛生士であるあなたが主役になる時代なのです。

 

そんなあなたに大きな夢を持っていただきたいのです。
その夢の実現のため、私はあなたと共に歩んでいこうと思っています。

 

泉田歯科医院は、「笑顔創造空間」を作り出すことにより、
患者さまにお口の中だけではなく、幸せな人生を歩んでいただくため、
ヘルスプロモーション型予防システムを取り入れました。

 

もちろん、インプラントやホワイトニング、矯正等、
治療範囲は広範囲に及びます。

しかし、その元になる考え方、柱は
カウンセリングとメンテナンス中心による予防システムです。

 

わたしたちの考え方、コンセプトを理解して頂ける方に、
出会いたいとわたしたちは望んでいます。

 

泉田歯科医院わくわく楽しい 守口市 衛生士求人サイト 泉田歯科医院
院長 泉田尚宏